上げ馬に野次馬

茶道男子始めました。茶道きっかけで和菓子にのめり込んでます。和菓子と趣味の投資について綴っていこうと思います。

【スポンサーリンク】

ねりきり『ハサミ菊』特訓5日目

『ハサミ菊』を毎日特訓しようと決めて5日目。

昨日までは朝練で特訓してましたが、今日は起きれず。。。

会社行くまでの時間では足らず、朝は断念しました。

なので今日は会社から帰ってきてから特訓。

 

どうして寒くなると朝起きづらくなるんでしょう。

ずっと寝ていたくなる。。。

寒い国の人の平均睡眠時間って長いんじゃなかろうか。

 

 

さて、今日の出来はこんな感じ。

f:id:kousui5724:20211021234218j:plain

今日は、上段の小さい三角形集団を少し密集させるようにしてみました。

なんとなくこっちの方が、下段とのメリハリが感じられて良さげな気がしますね。

 

横から見た感じはこちら。

f:id:kousui5724:20211021234359j:plain

上段を密集させたことにより、三角形の段数は10段となりました!

 

昨日のと比べても隙間が少なくなってますよね。

昨日のはこちら。

f:id:kousui5724:20211020231103j:plain

昨日より今日のが少しは進歩していると信じたい。。。

 

 

今日の作品は、真上から見た感じが結構綺麗だったので、真上からもパシャリ。

こんな感じ。

f:id:kousui5724:20211021234806j:plain

こんな菊ありますよね~~

 

明日は朝ちゃんと起きて朝練に戻したいです。

 

 

 

さて、今日の余談。

今日は日経平均が結構下がりましたね。

最近、上がって下がっての繰り返しなのですが、明日も下げるようだとそのままズルズルと下降線になりそうな気がしています。

安くなるということは買い場と捉え、高配当銘柄を中心に買い増ししていきたいです。

 

株は元気ないですが、ビットコインはめっちゃ勢いありますね。

(持ってないけど)

とあるアルトコインを集中して購入してるので、早くそっちに資金が回ってこないかな~と思ってます。

 

 

 

それでは今日はここまで~

【スポンサーリンク】