上げ馬に野次馬

茶道男子始めました。茶道きっかけで和菓子にのめり込んでます。和菓子と趣味の投資について綴っていこうと思います。

【スポンサーリンク】

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeで動画投稿始めてみました!!

※本記事にはアフィリエイト広告が含まれています。 またブログ投稿が間空いてしまいました。 というのも、今回はちょっと理由がありまして・・・ 慣れないことに時間を取られてしまったせいであります。 かねてからやりたいなと思ってた、YouTubeへの動画投…

すしトッツォっておもしろくない??

ひさびさにデパ地下をぐるりしてみましたところ、なにやらおもしろいものに巡り合ったので、今日はその紹介。 その名も『すしトッツォ』 こちら。 『古市庵』さんというお店の商品。 www.koichian.co.jp あのマリトッツォを寿司にしたという、なんとも憎いア…

FP3級合格の記録(必要勉強時間、費用など)

ずいぶん前の話。 1年前の1/24(日)に受けたFP3級が合格してました。 自己採点で合格点は届いてるかな?と思ってはいたのですが、ちゃんと合格通知が来てほっとしました。 今回、時間がほとんど取れず、めちゃくちゃ最小コストで頑張ったつもりです。 (普…

【スポンサーリンク】